李波バレエアカデミー
トップページ > 体験談


Leeバレエで、わたしはいろいろな基礎でいいことを先生がおしえてくれてかんしゃをしています。
ならったことは、タッジュやパッセやフレックス、クッペというのをならいました。でもまだいろいろなことがたくさんあります。
これからもいろいろおしえてもらってもっとじょうずになったり、先生がたの言うとおりにしてどんどんおぼえたいです。どうしてかと言うと先生のゆうとうりでなければトウシューズをはいたとききれいに見えないからです。わたしは、そう思いました。

匿名  小学校2年
レッスンはとてもたのしいです。

匿名  年長
now printing
今は週2回大網市からかよって来ています。
遠いと、帰りもおそくなってたいへんですが、先生方とレッスンをしたくてがんばっています。
去年まで川崎でならっていましたが、今はとても、自分でもすこしじょうずになったと思うし、もっともっとがんばりたいと思います。
いつも先生方におしえてもらえてとてもうれしいです。

結束 真琴  小学校2年
はやく先生方みたいいかっこよくなりたいです。
レッスンをもっともっとがんばります。

お母様からのメッセージ
「毎週、先生やお友達に会える事を楽しみにしています。
去年の発表会は子供にとって大変貴重な経験となりました。
レッスンは大変だったけどとても楽しかったと、しばらく言っておりました。発表会によって先生から学ばせていただくという意識もでてきました。
まだまだ体は固いですが、毎日家でスプリッツや背筋をきたえてがんばっております。子供にとってLeeバレエの先生方、先輩のお姉さん達は目標です。」

桜井 凪紗




トップページ  お問い合わせ  リンク集  サイトマップ
クラシックバレエ教室 李波バレエアカデミー
TEL:043-244-9202(代)
FAX:043-244-9238
千葉スタジオ
〒260-0022 千葉県千葉市中央区神明町11-7
船橋高根台スタジオ
〒274-0065 千葉県船橋市高根台6-5-16
市川スタジオ
〒272-0033 千葉県市川市市川南3-1-5
富士ハイホーム1F
Copyright (C) 2001 Lee Ballet All Rights Reserved.

スタジオ紹介 無料体験・見学申込 入会申込 フォトギャラリー Q&A 各種メディアでの紹介 クラスと料金 講師・スタッフ紹介 アクセス 李波バレエアカデミー 千葉スタジオ 船橋高根スタジオ 市川スタジオ